さんぽたびとり

旅行とバードウォッチングの話題を中心に趣味の話や日々の出来事を綴っています。

【根室グルメ】根室花まる根室店北海道横断2泊3日の旅 1日目

f:id:kokko818:20211128201439j:image

東京にも進出している回転寿司の「根室花まる」札幌のお店と無くなってしまった新千歳空港のお店に行ったことがありました。回転寿司の中では一番好きなお店です。根室はなまるというくらいですから、根室店に行ってみたいと思っていました。

www.sushi-hanamaru.com

 

北海道横断2泊3日の旅 プランと1日目 中標津空港→根室 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師

※この記事の続きです。


店内は見渡せるくらいの広さでした。想像よりこじんまりしていました。そこそこ混んでいました。道内各地のナンバーがありましたが、仕事帰りや地元の人が多かったです。10分位で案内されました。

 

f:id:kokko818:20211128201540j:image

今日のおすすめメニューです。

 

f:id:kokko818:20211128201610j:image

最初に注文したものです。手前が花咲がにの軍艦巻き、時計回りに真だち、とろ銀鱈、にしんです。

f:id:kokko818:20211128201652j:image

花咲がにの味噌汁です。
この他にぼたんえび、真イカ山わさび握り、筋子、ホタテフライなどを食べました。息子は焼きたてのだし巻き、白魚の軍艦巻きなどを食べていました。ねむろクーポン利用でひとり1000円ちょっとで、お皿の色を気にせずお腹一杯食べました。地魚を色々食べられて満足でした。2021/11/25

 

こちらへ続きます。

kokko818.hatenablog.com

 

☆北海道横断旅おいしいもの☆

北海道横断2泊3日の旅 1日目 【根室グルメ】根室花まる根室店 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師

北海道横断2泊3日の旅 2日目【根室グルメ】タイエーのやきとり弁当 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師

【根室菓子・土産】北海道横断2泊3日の旅 2日目 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師

 

 

☆北海道横断旅 初日から最終日まで☆

北海道横断2泊3日の旅 プランと1日目 中標津空港→根室 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師

花咲線乗車 根室→釧路 北海道横断2泊3日の旅 2日目 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師

北海道横断2泊3日の旅 最終日 帯広→札幌→新千歳空港 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師

 

 

☆旅行グルメ記事☆

旅行-グルメ カテゴリーの記事一覧 - 鳥さんぽ鳥たび時々獣医師