さんぽたびとり

旅行とバードウォッチングの話題を中心に趣味の話や日々の出来事を綴っています。

ホオアカ

f:id:kokko818:20150625194050j:plain

道の真ん中にいました。近づいたら草むらに逃げていきました。よかったです。ちょっと心配ですが母鳥が近くに居ることを信じて立ち去りました。ホオアカの幼鳥です。

ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。400字くらいは書こうと思うとなかなか筆(タイピング?)が進まなくなってしまいました。最近は山に行く機会が増えたので、力をいれずに画像中心でもう少し頻繁にアップしていきたいと思います。

   

 

 

 

 

図鑑と探鳥地ガイドでまるごとわかる バードウォッチング (るるぶDo!)

図鑑と探鳥地ガイドでまるごとわかる バードウォッチング (るるぶDo!)